10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
PSPソフト「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」が、
7月9日より発売になりますね♪

PSP「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

最近では、PSPソフトも数多く発売になっていますが、
そのクオリティの高さには、毎度のことながら驚かされますね。

世界はあたしでまわってる」を、ニンテンドーDSで、
プレイをしたことがある方も多いかと思いますが、
今回のPSP版では、アンジェラたちの声や新キャラクターが、
プレイヤーの選択次第で、アンジェラの性格が光と闇に変化するなど、
ニンテンドーDS版とは、ひとあじ違った新要素が盛り込まれているようです♪

予約がお済でない方は、お早めに♪


テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

| おすすめ情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

