04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
最近では、インプラント治療をされる方が増えてきましたね。

インプラントとは、失った歯の部分に人工の歯を埋め込む治療法で、
人工歯の歯根部分を顎の骨へ直接固定するため、
入れ歯などのように口のなかに違和感が残らないのが特徴です。
また、天然の歯と同様に、歯を支える根があるため、
硬いものを噛むことができ、天然の歯と同じ感覚でものを食べることが可能です。

毎日の歯磨きや、カルシウムを多く含む食生活になるよう
心がけるようにはしているんだけど、私も、歯は丈夫な方ではないので、
小さい頃から、歯医者さんには大変お世話になっています。
ブリッジにすると、健康な歯も削らないといけないので、
インプラント治療が理想ですね。


テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

| 美容・コスメ・ダイエット | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

