03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
早いもので、今年も残すこと、2ヶ月になりましたねぇ。

地元に住んでいる頃は、お正月のおせち料理は、
実家の母に作ってもらっていたんだけど、
ここ数年は、おせち料理専門店で購入しています。kao03

最近では、インターネットでも購入出来るんですね♪
saQwaサクワの通販 おせち料理 予約 特集を見てみると、
どれも美味しそうですねぇ♪キラキラ

おせち料理  おせち料理

老舗料亭、名店、有名ホテルなどの特製おせちが、
自宅で味わえるとあって、これは、一度食べてみないとね♪
また、京都や、北海道、北陸のおせちなんかもありますよ♪グー!

超低温で、瞬間冷凍されているので、できたての味を楽しめそうですね。

なんでも、saQwaサクワの通販で、10月26日までに、
おせち料理の注文をすると、早期特典がついてオトクになるんだって♪拍手 パチパチ

毎年、ギリギリになって予約するので、今年は早めに予約しないとね♪


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

| グルメ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-30 (Tue)
ダノンジャパンから、おつかれママありがとうキャンペーンが
実施されているので、みなさんにご紹介します。

今回は、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&
スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーンなんだって♪kao03

キャンペーン期間中に、ヨーグルト「ダノンビオ」の「BE80菌」に関する
簡単な、3問の3択クイズに答えて、正解された方の中から抽選で
A賞、B賞とご用意されているようですよ♪キラキラ(オレンジ)

ローズ2A賞 2家族6名様
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券
およびダノンビオ1ケースをプレゼント

ローズ2B賞 6組12名様
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券
およびダノンビオ1ケースをプレゼント

応募期間は、9月11日(木)~10月31日(金)までとなっておりますので、
ぜひとも、このチャンスに応募されてみてはいかがでしょう。
詳しくは、ダノンジャパンの公式サイトをご覧下さいね。

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!




テーマ : おすすめ - ジャンル : グルメ

| グルメ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-29 (Mon)
ご飯のお供と言えば、梅干に明太子ですよね♪
我が家の冷蔵庫には、一年中、欠かすことの出来ない
食材でもあるんですよ♪kao03

梅干にも、色んな種類があるんだけど、
その中でも私は、紀州梅が一番好きかなぁ~♪うふ
白いご飯に、紀州梅があれば、おかずは、何もいらないわ♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今、何かと話題になっている紀州梅が、
インターネットでも購入出来るんだってね。グー!
早速、「五大庵」のサイトを見てみたんだけど、
梅のお菓子や、ジュースなんてのもあるんだねぇ~♪

みなさんも、是非、紀州梅・梅干の通販なら「五代庵」のサイトをご覧下さいね。


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

| グルメ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
今日は、神戸旧居留地にある、洋菓子のお店「美侑」のご紹介です。

ここのお店、二階建てになっているんだけど、
一階には、工房があって、お菓子作りの様子が見れるんだって♪kao05

ひとつひとつ手作りされるお菓子を見て、ショーケースに並べられた
お気に入りのケーキを選んで、お茶を楽しむのも良さそうね♪
二階は、カフェになっているようですよ♪コーヒー

店舗外観 神戸旧居留地 美侑

我が家では、主人も私も、甘いものが大好きなので、
美味しそうなケーキキや洋菓子を見付けると
お誕生日でもないのに、ホールで買っちゃたりします♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

美侑にも、美味しそうなケーキがたくさんあるんだけど、
その中でも、「丹波栗 極撰バターケーキ」と「Bony&Vory」が気になりますねぇ。

丹波栗 極撰バターケーキ ボニー&ヴォリー

ここから、神戸まで車で1時間半くらいかなぁ。。。
ドライブするには、ちょうど良い距離だし、
一度、足を運んでみようかしらね♪kao03


テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

| グルメ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
今、話題のおとりよせといえば、「生キャラメル」ですねぇ~♪アップロードファイル
だけど、すごく人気があって、どこも品薄状態なんだってねぇ。。。kao05

先日、主人の会社で、生キャラメルの話しになったらしく、
会社に持って行きたいからと、おとりよせしといて欲しいという事だったので、
ぐるなび食市場の特産品のおとりよせで、探してみました♪ピース

生キャラメルも、色んな種類が出ているんだねぇ~♪
数に限りのあるものもあるみたいだし、早いこと注文しておかなきゃね♪kao03


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| グルメ | COM(0) | TB(0) |
