07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
株式会社葡萄ラボの「uva メークシリーズ」と、
uva スキンケアシリーズ」を、サンプルモニターとして試してみました♪ピース

今回、届いたのは、「uva メークシリーズ」より、
「ベースメーク(化粧下地)」
「フェースパウダー」の2点↓こちら♪

葡萄ラボ

それから、「uva スキンケアシリーズ」より、左から
「モイスチャーエッセンス(保湿美容液)」
「モイスチャーローション(保湿化粧水)」
「ファイバークレンジング(メーク落とし)」
「スキンケアソープ(洗顔石鹸)」の4点↓こちら♪

葡萄ラボ

まずは、モイスチャーローションと、モイスチャーエッセンスの後に、
ベースメークで、下地を塗ってみたのね。
普通に、1プッシュ出して使ってみたんだけど、驚くほどに伸びが良いのね。
1プッシュも、いらないくらいでしたよ♪kao03

それから、フェースパウダーなんだけど、
細かいパウダーなので、塗った後、顔がつるりとしてるの♪
これ、思ったんだけど、化粧直しにも使えそうだね♪グー!

メークシリーズも、すごく気に入ってしまったんだけど、
さらに、スキンケアシリーズのファイバークレンジングね。

ファンデーションや、メークを、見事に浮かせてくれるの♪
クレンジングを塗ったところから、化粧がポロポロとれていくのね。
この感覚は、始めてだったので、みなさんにも、使ってみて欲しいなぁ~♪Brilliant

私は、お肌が強い方ではないので、特に化粧品は、
しばらくサンプルを使ってみてからでないと、購入できないのね。

今回、葡萄ラボのメークシリーズと、スキンケアシリーズを使ってみて、
お肌の調子も良いみたいだし、私にも合うようなので
サンプル品がなくなったら、購入してみようと思っています♪3はーと


テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 商品体験レポ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
クラシエホームプロダクツ株式会社より、9月22日発売の
「レシェ・ココンシュペール」を、モニターとして試してみましたぁ♪kao03

今回、届いたのは、↓こちらの3点セットです♪



「インナーコンフォートシャンプー」
「インテンシブリペアマスク」(トリートメント)
「ニュートリシャスコンセントレート」(髪の導入美容液)

まだ、発売前だよ♪ピース

まず、シャンプーなんだけど、きめ細かい泡立ちで、
洗い流しも早くて、すっきりぃ~♪
すごく指通りが良いので、リンスが入っているのかな?って思ったほどでした。kao05

私は、髪の毛が長いってのもあって、いつもは、2度洗いをしているのね。
このシャンプーだったら、一度洗いで十分だねぇ♪kao03

それから、シャンプーの後に、インテンシブリペアマスクを使って、
タオルドライした後に、ニュートリシャスコンセントレートを使ってみたのね。
髪が乾くと、髪がサラサラで、まとまりが良いの♪

私ね、癖っ毛だから、いつもは、髪が広がって、まとまんないのね。kao06
今回、クラシエの「レシェ・ココンシュペール」を試してみて、
かなり気に入ってしまったわ♪グー!

明日から発売なので、店頭に並んだら買わなきゃね♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 商品体験レポ | COM(2) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
グリコより、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」が、
9月15日から、発売するんだってね♪拍手 パチパチ

サンプルモニターに応募していたら、なんとbikkuri01当たっていて、
今朝早くに、発売前の「BOMBA」のお届けがありましたぁ~♪クラッカー

「BOMBA」は、バニラショコラと、カフェショコラの2種類あるんだけど、
今日、届いたのは、私の大好きなバニラショコラでした♪ピース

こちら↓おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

BOMBA BOMBA


開けると、一面に、大粒のクッキーと、アーモンドが入っていて、
上だけなのかな?って思って、スプーンを入れると、
クッキーと、アーモンドが中まで、ぎっしり入っているのよ♪kao04
その周りに、バニラアイスがあって、バニラアイスの中に
チョコレートソースが入ってます♪

このアイス、260ml入ってるから、大きいのよね♪
ひとつで、かなりの食べ応えがあります♪キラキラ(ピンク)

我が家では、年中アイスクリームを食べるんだけど、
これからの季節に、ぴったりのアイスですねぇ~♪グー!
店頭で、「BOMBA」を見付けたら、買わなきゃ♪


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| 商品体験レポ | COM(2) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
先日、母からの電話でjumee☆phonecallR1
「この夏は、体重が増えたぁ~w」
なんて、ゆぅたもんやから。。。
実家から、こんなもんが送られてきましたwkao05

絵文字名を入力してくださいSTYLE UP BELT


そんなこんなで(どんな
毎日、ひつこいほどやってますwピース

手動と自動があって、自動モードで10分~♪
お腹周りを集中的に、ぶるぶるっとねwkao01

最初は、やり終わると、すっごい、かゆいんw
お腹周りの体温が上がるからかなぁはてな
よぉ分からんけど、しばぁらく、ポッポしてんだよねぇw

だけど、かいぃのも、最初の数回で、
今では、かゆみも治まり、続けたら、効果が期待できそうね♪拍手 パチパチ
夏に増えたぶん、こんで元に戻したいと思っています♪LOVE


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 商品体験レポ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
パブログさんのモニタープロジェクトに応募していたら、
マルハニチロ食品の「ゼリーdeゼロ」が当たりました♪O(≧∇≦)O イエイ!!

ゼリーdeゼロ<マンゴー風味> ゼリーdeゼロ<スイカ風味>

今回が、モニター初挑戦です♪
スイカも、マンゴーも大好きなので、ラッキーです♪

昨日の夕方に届いて、早速、冷蔵庫で冷やし♪
今日は、お昼にランチを食べに出かけたので、お店では、デザートは我慢して
自宅に帰って、主人と一緒に、「ゼリーdeゼロ(スイカ風味)」をいただきました♪

こちら↓「ゼリーdeゼロ(スイカ風味)」
ゼリーdeゼロ(スイカ風味)

少しズレちゃったけど、分かるかなぁ。。。
透明なゼリーの中に、キューブの形をしたゼリーが入っているのね。
この2つのゼリー食感が、全く違うのよ♪

私も、主人もゼリーは好きで、スーパーでもよく買うんだけど、
今まで食べたゼリーの中でも、一番やわらかいかも?
周りの透明なゼリーは、少し甘くて、とろとろにやわらかいのね。
そんで、中に入っているキューブの形をしたゼリーは、甘くないの♪
それでいて、内容量も、たっぷりの190gなので、食べた感あってすごく良い♪

この「ゼリーdeゼロ」ね、名前で分かると思うんだけど、
嬉しいことに、カロリーゼロなんです♪
ダイエットって、運動したり、無理な食事制限をしなきゃ。。。
なんて、思いがちだけど、美味しいものを食べて、カロリーゼロって嬉しいよね♪

後、1つマンゴー風味が残っているんだけど、今度は主人に見付からないように、
こっそり、ひとりでいただきたいと思っています♪(笑)

このゼリー、他にも、「マスカット風味」と「はちみつレモン風味」があるみたいだよ♪
スーパーやコンビニで見つけたら、買わなきゃ♪

今回、モニタープロジェクトに初参加したんだけど、
これからも、色んな商品に挑戦してみます♪


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

| 商品体験レポ | COM(5) | TB(0) |
