05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
みなさん、HIPHOPアーティスト「"E"qual」をご存知でしょうか?

JAPANESE HIPHOP界の中でも、今、最も注目を浴びている
アーティストのひとりなんだけど、その「"E"qual」が
この度、ニューミニアルバム「DOPE BOY」を、6月24日より発売になりました。



今回のアルバムは、2nd アルバム「FAMILY」が絶好調の「May J」との
第2弾「My Fair Lady」も収録されいるようですよ。

日常生活において、私は、音楽はなくてはならないもののひとつになっています。
HIPHOPも、大好きで、色んなアーティストの楽曲を聴いているんだけど
"E"qual」のアルバムも、聴いてみたいと思っています。

今回のニューアルバムリリースに伴って、6月27日に名古屋「RADIX」より
リリースパーティーの開催を予定されています。
是非、お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| 音楽・アート | COM(1) | TB(0) |
2008-09-10 (Wed)
ドイツ発祥のピアノメーカー「Perzina」を、みなさんご存知でしょうか?
ペルツィーナは、その音色がよいことから、最近では、特に注目されている
ピアノブランドで、ヨーロッパを中心に愛用されているんですってね♪Brilliant

よくスペルを「Pelzina」と間違えられやすいんだけど、
Perzina」が正式名称なんですよ♪kao03

私も、幼い頃に、ピアノを習っていたのね。
当時は、こんな素敵なピアノがある事すら、当然知らなかったし
両親から、与えられたピアノを、なんとなく弾いていましたねぇ。焦る3
一度で良いから、ペルツィーナで曲を奏でてみたいなぁ~♪3はーと


テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

| 音楽・アート | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
みなさん、佐藤可士和(さとうかしわ)さんって、ご存知でしょうか?
今、すごく注目されているアートデザイナーなんですってね♪キラキラ(オレンジ)

名前は知らなくても、「SMAP」のCDジャケットや広告や、
「キリン極生」の商品デザインや広告、「楽天」のロゴなどを
手がけた方といえば、実際に見た事がある人もいるんじゃないかな♪
また、日本経済新聞出版社より発行の「佐藤可士和の超整理術」の著書も
書かれた方で、この本は、ベストセラーになった作品でもあるんだそうです。拍手 パチパチ

そこで、佐藤可士和氏 講演会が、9月5日(金)に開催が決定したようです。
アートデザイナーに興味がある人は、参加してみても楽しいかもね♪kao03


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 音楽・アート | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
私の知り合いに、絵が上手な人がいるのね。
ただ、絵の上手い人なんて、たくさんいると思うんだけど、
その人は、生まれ持ったグラフィックセンスがある人なんだよねぇ。kao01

例えば、何かの絵を描かせても、ほんの数分で、
まるで写真のように、描いちゃうの。。。kao05
私も、中学の頃に、3年間、美術部に所属しいて
一通り、学習はしたんだけど、私にはセンスがないので
とてもマネ出来ません。。。焦る3

その人は、今、自分の趣味から、会社を立ち上げて
頑張っているんだけど、本来なら、グラフィックデザイナー
なるべくして生まれてきたような人です。Brilliant

才能って、どこで発見されるか分かんないけど、
自分の得意分野が活かせる職業に就けたら、
こんなに良いことないよね♪kao03


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 音楽・アート | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
中孝介さんのニューシングル「」が、9月3日に発売されます。

」の発売を記念して、スペシャルページが開設されているんだけど
そこで、今回のニューシングル「」の歌詞や、ミュージックビデオが
ご覧いただけますよ♪kao03

今回の楽曲は、「こんな時代だからこそ、大切なものがある。」と
中孝介さんが、心から伝えたいことを歌った曲で、
人と人の繋がりを大切にしたいと思い、この「」が出来たそうです。

人と人の繋がりや、出会いって、とっても大切なんだよね♪
」の歌詞を読んで、私も、主人を含め、多くの友達や家族との
繋がりは、これからも、大切にしていきたいなって思いました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんも、スペシャルページで、「」が試聴出来ますので
是非、聴いてみて下さいね♪



中孝介「絆」


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| 音楽・アート | COM(0) | TB(0) |
