07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
間もなく夏休みに入りますね♪
みなさん、夏休みのご予定はお決まりになりましたでしょうか?

旅行、温泉、観光と、色々プランはあるものの。。。
未だに予定を立てれずにいます。焦る3

ホテルの予約も早めにしないとね。
検索で探してみると、京王プレッソイン九段下が、7月5日にオープンだそうです♪Brilliant

九段下 ホテルでみてみると、アクセス便利な場所にあって、
新しいお部屋が、126室も用意されているようですよ♪kao03

京王プレッソイン九段下

国内で観光するんだったら、やっぱり東京 観光かしらね。
関東方面には、何度か行ったことあるんだけど、
まだまだ観光できてない場所もたくさんあるので
休みの予定が決まったら、計画を立ててみようと思っています♪



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| 旅行・アウトドア | COM(0) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
高校の修学旅行と、プライベートで数回、東京 観光
したことがあります♪ピース
関東には、ディズニーランドやディズニーシーと、
一日中遊べるテーマパークもあるんだよねぇ~♪キラキラ(オレンジ)

ディズニーランドにも、何回か行ったんだけど、ディズニーシーが
出来てからは、行っていないので、一度、行ってみたいんだよね。

旅行で行くとなると、泊まるところも、探さなきゃだわ♪kao03
ホテル 東京で見てみると、東京タワーが見えるホテルがあるんだねぇ。
ここなら、東京のど真ん中なので、移動するにも便利だよね♪

過ごしやすい気候になってきたし、主人の連休がとれたら
計画を立ててみようかな♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


テーマ : 関東 - ジャンル : 旅行

| 旅行・アウトドア | COM(1) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
独身時代、最後の夏に、主人と仲良しの友達数人で、
沖縄ツアーに参加しました♪kao03

沖縄には、電車や、地下鉄なんかがないって聞いていたので、
移動手段に、レンタカーを借りて、名所を周ったんです♪zoomzoom001
途中、雨にも降られ、レンタカーを借りていて、正解でしたね♪ピース

2泊3日の旅行だったんだけど、それだけでは、全て周れないんだよねぇ。
今度は、美ら海水族館とか、東南植物楽園にも行ってみたいですねぇ~♪
沖縄 格安ツアーで、探してみるかな♪キラキラ


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

| 旅行・アウトドア | COM(0) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
今年のお盆休みは、9日間もあったんだけど、
結局、どこにも出かけず、終わってしまいました。。。

連休前に、私の実家に帰省しようかなとか、家族旅行も考えていたんだけど、
やっぱり、事前に予定を立てておかないとだめですねぇ。

夏休みも、残りわずかになってきましたが、
みなさんは、家族旅行されましたでしょうか?

まだまだ、間に合うところがありますよ♪
家族旅行に、「スパリゾートハワイアンズ」で過ごされたらいかがでしょう。
プールで1日遊んで、夜はゆっくり温泉なんかも良いですね♪
ご家族で、素敵な夏休みの思い出作りをして下さいね♪


テーマ : 家族旅行 - ジャンル : 旅行

| 旅行・アウトドア | COM(0) | TB(0) |
2008-07-31 (Thu)
今日は、ソウル観光情報サイト「LIVEXSEOUL」のご紹介です。

今年の5月にオープンしたばかりの「LIVEXSEOUL」なんだけど、
ソウル観光はもちろん、サイト内からソウル ホテルの予約や、
「冬のソナタツアー」や「チャングムの誓いツアー」などといった
人気のツアー予約まで出来ちゃうんです。

また、面白いなって思ったのが、韓国無料映画コンテンツも
配信されていますので、流行の韓国映画を観てみるのも楽しそうですね♪
ソウル観光をご予定されている方には必見のサイトです。


テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

| 旅行・アウトドア | COM(0) | TB(0) |
