09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
1年ほど使っていた、テンプレだったんだけど
同じところで、かわいいのが新しく出ていたので
思い切って変更してみました♪はーと

さてっと、いい加減寝ないと、また起きるのがお昼になるぅアップロードファイル
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)
久しぶりに、トラックバックテーマでもwkao03

筋肉痛ね。。。
年から年中、筋肉痛かもしれんw(* ̄m ̄)プッ♪

この1年、ネトゲばかりやってたので、
それは、もうコリコリですわwヽ(´ー`)ノ

特に、今使っているマウスの調子が良くなくって
今日のお昼に、湿布を貼ったところです。orz

寝る前に、もう一度、貼って寝ますか♪


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。

普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、
少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。
この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を
持っていた腕が筋肉痛に!
そして朝になると全身の筋肉になんとなく倦怠感が……。
年を経ると数日後...
第759回「筋肉痛になりますか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
テスト勉強ねぇw本
全くしない子ですたw(* ̄m ̄)プッ♪

中学までは、やっても分からんかったんで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
高校に入ると、自分の実力に合ったところだったから
やんなくても、問題解けたしw(;¬д¬) アヤシイ笑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。

今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。
ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので
徹夜だけは絶対にしませんでした。

でも、早く寝て早起きして勉強しよう…と思って寝てしまい、
結局いつもと同じ時間に...
第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
甘いもの大好きぃ~♪3はーと
ってか、女の子で、甘いの嫌いな人って
いるのかなぁ?c(゜^ ゜ ;)ウーン♪

ものすごぉく甘いのは、苦手な人もいるだろうけど
適当に甘いんは、女の子は、みんな好きだよね♪kao03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。

ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。
いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。
ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。
そしてどうも、私の周りは男性の方が甘いものが
ものすごく好きな人が多い気が…!
ケーキやパフェの話しになる...
第592回「甘いもの、好きですか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2008-10-04 (Sat)
長袖のお洋服、いくつか出してきたんだけど、
今日みたいな日は、半袖でも暑いくらいだったわwkao05

この時期、着るものに困るのよねぇw
お洋服もそうだけど、お布団も、冬用の準備しなきゃ♪ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「衣替えはしましたか?」です。

本日は10月1日です。
最近、街ではブーツを履いた女の子を見かけるようになってきました。
本田も昨日、今シーズン初めてのブーツを履きました!

みなさまは衣替えは、もうお済みですか?
本田は、衣替えが苦手なので、夏物・冬物一緒に収納しています^-^;
今の季節、気温が上がったり下がった...
第587回「衣替えはしましたか?」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

| ブログ | COM(0) | TB(0) |
